ボディジュエリー&カラーセラピー&パワーピアス〜Le bijou(ル ビジュ) 〜

「ボディジュエリーって何?」「カラーセラピーって?」「パワーピアス???」それぞれ魅力もお届けしつつ、さらにはその3つを融合させたりもしています。コレを読んで下さった方々にその魅力が伝わり、体験していただければいいなぁ…と日々綴っています♪
<< ☆マイコプラズマにも効く!?☆ | main | ☆ダイエットしなきゃっ!☆ >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    0
      ☆ハートのiPhoneカバー☆
      JUGEMテーマ:ボディジュエリー





      バナー1  ブログランキング・にほんブログ村へ 
      ↑ ランキングに参加しています。本日も読む前にまずはワンクリック!
      お手数ですがクリックしていただけるとうれしいです








      取得資格 

       cor☆deusaにて 「Body Jewelry Course」修了
       日本園芸協会「ハーブコーディーター養成講座」修了
        パワーピアス・セラピー認定講座修了 
       TCカラーセラピスト 講座修了
       TCマスターカラーセラピスト 講座修了 
















      こんばんは
      広島市南区で活動中、ボディジュエリー&カラー セラピー&パワーピアス〜「Le bijou(ル ビジュ )」〜 のNorikoです  【 → 自己紹介はコチラ 】










      一難去って、また一難……
      またまた台風がやってきていますね








      今年に入って最大級の台風なんだとか

      毎回来る台風がそう言われている感じで、今年は台風の当たり年なんでしょうか








      広島は今回も回避してくれそうなルートなので、少しだけ安心したのですが、その割りにはなんだか、さっきから外、ものすごい強風です










      天気図を見る限り、明日の朝、広島はずいぶんルートからはずれているようなので、大丈夫かなぁと思っているのですが、直撃するであろう東京に妹がいるので、けっこう心配です

      関東は、すべての県に警報出てますね








      23時現在、かなりの都道府県に警報が出ていますが、中国地方ではピンポイントで広島にだけ警報が出ていない様子







      明朝6時の時点で小学校の休校が決まるので、どうなるのか少し心配です

      今晩は、風の音で眠れないかもなぁ。。。。









      それでは本日もしばしお付き合いください










      本日は、“ハートのデザインで!” とお願いされた、iphone4sのカバーを作らせていただきました







      今回決定したハートのデザインと、 別のハートのデザイン、 バタフライのデザインと3種類の試作を写真で見ていただいて、最終的にコチラのデザインに決定








      このたびは、スワロフスキーも6粒、ちりばめているので、キラキラ感がさらにUPした印象です











      ↓↓↓ バックが透明だとこんな感じ










      ↓↓↓ お客様の本体のカラーはホワイトなので、ホワイトをバックにするとこんな感じ









      ハートのデザインの真ん中に、イニシャルの「N」も入れました











      遠方のお客様なので、まだ写真でしかお見せしておりませんが、喜んでいただけたらいいなぁと思っています











      ただいま期間限定で、スマホ or iPhoneカバーを特別価格にて承っております

      よかったらコチラをご覧いただければ嬉しいです






      本日も長い間お付き合いありがとうございました
      最後まで読んで いただいてありがとうございます









      ボディジュエリー、カラーセラピー、パワーピアスのご予約はもちろんご質問・お問い合わせ等もお気軽にどうぞ
      下記アドレスにご連絡ください


      ↓↓↓↓↓

      le.bijou26@gmail.com












      たくさんの皆様の、たくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしております
      今日もみなさま一人、一人との出会いに感謝・ 感謝です












      バナー1  ブログランキング・にほんブログ村へ 
      ランキングUPは励みになります!本日もワンクリックしていただけると嬉しいです
      | 物への施術 | 23:05 | comments(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 23:05 | - | - | - |









        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        人気ブログランキング
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ