ボディジュエリー&カラーセラピー&パワーピアス〜Le bijou(ル ビジュ) 〜

「ボディジュエリーって何?」「カラーセラピーって?」「パワーピアス???」それぞれ魅力もお届けしつつ、さらにはその3つを融合させたりもしています。コレを読んで下さった方々にその魅力が伝わり、体験していただければいいなぁ…と日々綴っています♪
<< ☆禁煙スプレー☆ | main | ☆胃によいハーブティ☆ >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    0
      ☆和柄に試行錯誤。。。☆
      JUGEMテーマ:ボディジュエリー





      バナー1  ブログランキング・にほんブログ村へ 
      ↑ ランキングに参加しています。本日も読む前にまずはワンクリック!
      お手数ですがクリックしていただけるとうれしいです








      取得資格 

       cor☆deusaにて 「Body Jewelry Course」修了
       日本園芸協会「ハーブコーディーター養成講座」修了
        パワーピアス・セラピー認定講座修了 
       TCカラーセラピスト 講座修了
       TCマスターカラーセラピスト 講座修了 
















      こんばんは
      広島市南区で活動中、ボディジュエリー&カラー セラピー&パワーピアス〜「Le bijou(ル ビジュ )」〜 のNorikoです  【 → 自己紹介はコチラ 】










      この前未婚の友人に、





      「知り合いに、てんびん座でO型で、真ん中っ子の男の人、知らん







      と聞かれました

      (彼氏がいるコなので、冗談まじりにですが







      都合よく、ピンポイントでそんな知り合いおらんし と、笑いながら話していたのですが、なんでか聞くと、占いの無料サイトで、自分の生年月日と血液型と、兄弟姉妹で一番上か、真ん中か、末っ子かを入れると、生涯の運命の赤い糸の相手の星座と血液型と、兄弟姉妹での位置(?) を教えてくれるものがあったそうなので、入れてみたら、そう出た…と











      その先のことが知りたければ(占いたければ?)有料になるようにうまくできていたそうで、もちろんそこまでしか見てないそうですが、どうでもいい〜、と思いながらもそこまで言われちゃ気になりますよね



      もちろん、友人もオモシロ半分なので、本気でその相手を探すわけではありませんが、でもこの先、それに全部当てはまる人がいたら、気になっちゃうでしょうね、きっと



      ちなみに彼氏は全然違うそう

      まぁ、そんなもんですよね









      だいたいに、そう考えてみたら、自分の知り合いの男性の生年月日も血液型も、兄弟での位置なんてなおさら、知らないかも。。。


      特にわざわざ聞く機会もないし。。。













      ちなみに私は…



      「さそり座、O型、末っ子」 の男性が運命の赤い糸の相手だそうです

      そして、主人は何一つあてはまりません。。。チーン









      それでは本日もしばしお付き合いください











      9月中旬にご予約いただいているお客様のお宅に、外国からの留学生がホームステイされています









      娘さんとママはもうご予約済みなのですが、もしかしたら、その高校生の留学生のGirlにもボディジュエリーをしてあげることになるかもしれません












      まだどうなるか、はっきり聞いていないのですが、彼女は日本がとっても大好きなようで、もしもそうなったら和柄をご希望かも…ということなので、今後七五三や成人式の着物の時にも使えると思い、今、もしもに備えて和柄のデザインを考えています











      なかなか思うようなのができなくて、まだ試行錯誤中です


      外国の方は、漢字が好きらしく、もしかしたら、希望の漢字があるかも!とも言っておられたので、希望があれば、漢字の施術になるかも

      それも初の試みなので、もしそうなったら楽しそうです








      外国の方の好きな漢字って、日本人の私たちからでは思いもよらないものだったりするので、どんな字が好きなのか、聞いてみないことには作ることもできないのですが










      まだ、どうなるかはわからないのですが、夏も終わり、これからの秋〜冬に備えて、和柄や新しいデザインを色々考えていきたいなぁと思っています











      また、Newデザインができましたら、ご紹介させてください











      夏に人気だった金魚。。。






      今は、和柄はこれくらいしかないので、いくつかいいのができればいいなぁ








      本日も長い間お付き合いありがとうございました
      最後まで読んで いただいてありがとうございます









      ボディジュエリー、カラーセラピー、パワーピアスのご予約はもちろんご質問・お問い合わせ等もお気軽にどうぞ
      下記アドレスにご連絡ください


      ↓↓↓↓↓

      le.bijou26@gmail.com












      たくさんの皆様の、たくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしております
      今日もみなさま一人、一人との出会いに感謝・ 感謝です












      バナー1  ブログランキング・にほんブログ村へ 
      ランキングUPは励みになります!本日もワンクリックしていただけると嬉しいです
      | デザイン紹介♪ | 22:35 | comments(0) | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 22:35 | - | - | - |









        RECOMMEND
        PR
        NEW ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        人気ブログランキング
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        このページの先頭へ